スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いきなりですがこんにちは。
激甘キス祭り開催!キス、キス、キス、キス4連打!
クリアリ「チョコレートシロップ@kiss」、クリマー「全然足りない@kiss」、クリ勇「生きてて良かった@kiss」、クリピサ「激痛@kiss」。
それぞれのCPで思いっきり激甘キスを書こう!と思い立ちました。
他の3つはともかく、クリピサで激甘なんてできるのかよ!とも思いましたが、やって見るとできるものですね。わりと病んでしまいましたが。
そしてやっぱりというかなんというかクリアリがいっちばん甘いです。
この前のクリアリ激苦エロSSのデータは吹っ飛ぶべくして吹っ飛んだんですね。
自重しよう。

それから今更なんですが、このサイトを「全年齢対象」!と言い張るのをやめることにしました。
ここに移った時は、もうエロなんか書けないよ……という精神状態だったんですが、人間エロ無くしては生きていけないものなんですねと思えるまでには回復したんだなーと感無量。

だからといって、これからはエロを書きまくるよ!ってわけじゃないですよ、ええ。
相変わらず更新頻度には大変な波があると思いますが、そんなわけでこれからもよろしくです。
来て見て読んでくださったこと、そして拍手もありがとうございます。
頑張れと言われると頑張るたちなので嬉しいでっす!

ところでですね
実は移転を考えています。
更新時くらいは解析を見るんですが、スマホの人も増えてるようで。
実際自分でこのサイトをスマホで見ると、ちょい見づらいかなとか思いまして。
気になりだすと止まりませんね。次の更新時は移転の報告になるかもしれません。
前にテレビで見ましたが「ヤドカリのXX%は自分の家に満足していない」(肝心の%を失念)で、ヤドカリは常にもっといい家がないかと虎視眈々であるというドキュメンタリーでした。
私もヤドカリのようです。
というわけでスマホの人、よかったら待っててね!!

以下拍手レス。
>うさこさん
クリマー好きにそう言っていただけるのは無上の幸せー!
王道もマイナーもみんな好き、みんな違ってみんないい、です!
これからもクリマー書き続けます。ありがとうございました!
No.24 2016/04/26(火) 07:45 更新情報・拍手レスなど
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。