スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
あろうことかここのID・パスワードがどうしても思い出せず、登録メールアドレスもどれがどれだかって状況になってて非常に焦りましたよっと……
旧サイトの運営母体が変わったらしく、ドメイン変わっててリンク切れになってたのを気にしていたんです。ようやく今日、何とかなって修正しました。
今は別ジャンル書いてますが、これはやっぱりクリアリクリピサでしか書けないネタだろ、というのもいくつも脳内に潜んでるし、あっさり閉じる気はございません。
ただ、このへんいっぺん整理したくて、一度は全部ピクシブ移行も考えてるんですが、ちょっと膨大すぎて躊躇しています。

そこにいてくれてありがとう。
今ここにあるのは過去ログ状態ですが、ちょっとでも読み返してくれたらうれしいです。
ではまた。
No.28 2022/05/04(水) 18:34 日常語り
きっぱりここを閉じようかと考え始めていた矢先。
あるできごとがあって、やっぱりやめられないと観念。
とりあえずツイッターアカウント作りました。
つぶやき頻度は高くないけど、生存証明にでもなれば。

そと@ふっかつのじゅもん詠唱中/
@dqvoce

今でも拍手をぽちぽちいただいているので本当に嬉しい限りです。
ここにいてくれてありがとう。
私もここにいるよ。
No.27 2016/11/20(日) 09:48 日常語り
SSを書き溜めて推敲するまで寝かせたり、
逆にいつでもどこでもざくざく書きまくるために使ってた
オンラインノートサービスが突然終了しちまったよおおお

書いたはいいもののあまりにも暗いので
アップを躊躇していたクリアリエロ小説もすっ飛んだよ……

これはあれだな、うん
神様があれはないわーと思ったんだな 自重するよ
しかしあまりにもショックだ

利き手を痛めてしばらくネットから遠ざかっていたらこんなことに

軽くて手軽で良かったのになH**o*e
開発者への悪口はいくらでも言えるが品がないのでやめておくよ

拍手とかありがとうございます
クリアリを書き直す気力が湧いてきたら更新再開するよ。

それからね、閲覧者の皆さま
ちょっと調子が悪いなと思ったらすぐ病院に行った方が良いです
でないと、私のように「なぜこんなになるまで放っておいたんだ!」って叱られるよ!
健康第一だよ!

えー、ではまた。
No.23 2016/04/08(金) 20:26 日常語り
雪ですね。

それはそうと、拍手ありがとうございます。
ぼちぼちと書いてはいるんですが、利き手の中指の先がひび割れてしまいました。
軽く打つだけでも激痛がはしるので、人差し指と薬指に代わりをさせているんですが、つい忘れてしまっていててて!と。
中指って思ったよりも使っているんですね。
大事にしたいと思います。はい。

かつて、雪は嫌いでした。
雪と氷の国に住んだら、そうでもなくなりました。
雪に閉ざされて音が無くなる瞬間。
それが好きです。
あの地に戻りたい。

えー、ではまた。
No.3 2014/02/15(土) 01:14 日常語り
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。