スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
観念してカテゴリ「TEXT:クリピサ(BL)」を増設しました。
たぶんタガが外れたのでこれから増えると思います。
ってことで、クリピサSS「紙一重」up。

けっこう性表現注意……
全年齢対象と言っておきながらごめんなさいだよ!
でも直接的表現はいっこも入れていないからたぶん大丈夫!
それよりなにより、こんなサイトに未成年は来ないよね?

しかし放っておくと
ここがクリピササイトになってしまいそうなので
原点に帰ってクリアリ書いたよ。3本も書いた。
そして予想外に情熱的なお話になってしまった。

激甘クリアリSS三連打!
「ずっと、待ってた」
「ずるいあなた」
「紅茶のお供にキスを」

とにもかくにもやばいやばい、世界中が萌えすぎて死にそう
金曜日に買ったワイン?そんなのとっくに飲みきったよ!
一人でな!

拍手ありがとうございます、癒されます。
次はたぶんクリマー、だと思う。
No.15 2015/11/23(月) 16:53 更新情報・拍手レスなど
ワインは白ワイン派です。
なかでもキレッキレの辛口が好きです。
赤ワインはあまり好みじゃないです。
でも、今年はつい買っちまいました。

そして、前から書いてみたかったクリフトxピサロです。
TEXT:その他に、SS「Beaujolais nouveau」をアップしました。
誰に謝るってわけでもないけど、なんかいろいろごめんなさい。
この萌えをわかってくださる方がいたら、すごく幸せ。

クリピサなんてどマイナーもいいところですが
なにも茨の道を自ら突き進むこともあるまいにと
思わないこともないですが

こう書いてる間にも口元が緩んでどうしようもないぜー!
読んでくれてありがとう!
No.14 2015/11/21(土) 17:03 更新情報・拍手レスなど
なんというか今クリ勇で頭がいっぱいの模様。
クリ勇SS 「雨上がりは素直に」upしました。
二人がただ会話しているだけなんですけどね。
これくらいの微妙な距離感も好きです。
楽しんでくださったら幸いです。

あと「月も星も、届かないのに」をその他カテゴリに移しました。クリマーに入れておくのはやっぱりちょっと違うかなと思ったもので。

それはそうとサイトのデザインにさらに手を加えました。
これでなんとなく満足したのでしばらくはこのままかなー。
サイトカスタマイズってやっぱり楽しいー!
大したことはしてないけどさ、それでもね。

ではまたー。
No.13 2015/11/15(日) 19:17 更新情報・拍手レスなど
デザインが見にくい気がしたので変えてみた。
文字を少し大きめにして、読みやすいように。
ページナビゲーションはくっきりはっきり。
しばらくはこれでいきますが、飽きたらor違和感感じたら元に戻すかまた変えるか。
うーん。

それとこの前、クリ勇の戦闘シーン書いたことないとか言っちゃってますが、前サイトでがっつり書いてたわ。
練習じゃなくて、ガチでクリフトが勇者を殺しにかかってた。
自分で書いたものなのに、初めて読む気がして軽く動揺した。
思えば今まで、書いたら「よっしゃ書き上げたー」だけで、あまり振り返ってこなかった。
たまには昔のものも読み返すべきかなとちょっと思いました。

拍手いただいてありがとうございます。
自家発電サイトですが、誰かの萌えの足しになれれば嬉しいです。

えー、ではまた。
No.12 2015/11/14(土) 18:36 更新情報・拍手レスなど
こんにちは。
クリ勇ですよ。
「私は偽善者だけれど」upしました。
相変わらずラブシーンはぬるいですが、愛はたっぷり詰め込みました。
楽しんでくださる方がいらっしゃれば、とても嬉しいです。

ぽちぽちといただく拍手がとても嬉しいです。
自己満足で書いているものですが、誰かの萌えの足しになれれば少しだけ世界を救った気がします。

それでは、また。
No.11 2015/11/03(火) 18:22 更新情報・拍手レスなど
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。