スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
好き勝手気ままに書き散らしているサイトですが、見てくださってる方々本当にありがとうございます。たくさんの拍手やコメントもありがとう。
今まで、DQ以外もあちこちでちょこちょこ書きつつ、自分にとっての一番メインはDQ!!でながーく長く書き続けてきました。これからもサイト移転したいなーこんな話書きたいなーというのもあったのですが、しばらく休止することにしました。

途中転職や仕事で忙しくなったり体調がやばかったりで休止期間がありましたが、今回はそうではなく……最近ハマったあるコンテンツ、ガーっと書きまくりつつもそれはそれで平行に萌えていたんですが、今朝原作が急展開してしまい、心のほとんどをすこーんと持っていかれ、それで観念しました。しばらくDQは書けないだろうなと。

サイトは閉じません。たまにひょっこりと更新することもあるかもですが、スマホ対応サーバへの移転の予定もキープですが、全て未定です。
気ままサイトで休止のお知らせっていうのもおかしな話ですが、足を運んで更新を楽しみにしてくださってる方への礼儀は尽くそうと思い、ここにお知らせします。

以下、今いる場所について。
続きを読む
No.25 2016/06/13(月) 07:58 更新情報・拍手レスなど
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。