スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
クリピサSS「結局こうなる」up。
性懲りも無くベッドの上で服を着ていません。
でも直接的エロシーンは一切無いのでそれが免罪符。たぶん。

敬虔とも言えませんが一応信仰心ってものもあるんですよ
特にクリスマスはいつも身が引き締まる思いがします。
おとといその聖なる日について思うことをちょっとここに書きましたが
わりとこっ恥ずかしいのでたたみました。
もし読んで下さった方がいましたら、ありがとうございました。

つまりなにが言いたいかというと
……神様ごめんなさい。

ゆえに次回更新はクリピサ以外で。
No.18 2015/12/26(土) 15:07 更新情報・拍手レスなど
クリマーSS「嘘八百」upしました。
よく見るとクリマー自体、1年ぶり以上の更新でした。
これからはもっとビシバシ書きます。

月曜の朝からなにやっとんじゃーというツッコミはなしで。
昨日の夜遅く書き上げて、なんとなく出勤前にこれだけはやっておかないと!と妙な使命感にとらわれましてつい。
とりあえずup逃げー!

いつも拍手ありがとうございます。
感謝感謝。では行ってきます。
No.16 2015/12/21(月) 08:35 更新情報・拍手レスなど
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。